原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

本郷三丁目 らーめん雅ノ屋

イメージ 1
 
 ぶらりと入った初見のラーメン屋さんで塩チャーシューメン+半熟卵を注文しました。これが大正解!!昼過ぎだった所為か・・・お店はガラガラでしたが、場所が良ければ行列が出来ても不思議ではないと思います!!
 
 多分・・・煮干し+鶏の出汁だと思いますが、少しも下品じゃない!!凄くスープが旨いし、麺も細麺で私の好みに適って居ます♪♪♪スープ、麺、チャーシュー等々突出しては居ないけど、真面目でレベルの高い感じがしましました♪♪♪
 
 本郷界隈は私の散策ルートだし、また来よう♪♪♪
 

らーめん雅ノ屋
東京都 文京区 本郷 3-5-1
03-6801-5659
日曜日休み 11:30 ~ 22:30(土・祝日は16:00迄)
※本郷2丁目の交差点の近所です。