原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

海辺のカフカが少しも面白くない

 以前、嫁が此れの舞台を観るために、古本屋で上下巻を買って来ました。もともと、この作家の作品はほとんど読んだことが無いし、読む気も無かったけど・・・興味本位でさわりを読んでみました。
 
 少しも解らないな・・・、全く響いて来るものが無い。何故皆が持て囃すのか・・・サッパリ解らん。どーーも私はこの作家とは肌が合わないらしい。
 
 皆が良いと云うモノがサッパリ解らんとは、頭が固くなったのかなぁ~・・・。此れが年寄に成ると云う事か・・・。まぁ、解らないモノを解った振りする似非文化人を気取るよりはずーーーと良いか(笑)。