原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

ありまーーーせん(笑)

 結果は皆さん解って居たけれど、結局STAP細胞を再現する事は出来ませんでしたね。小保方さんが使った研究費用と再現実験に使われた費用は血税なんだよねぇ~・・・。
 
 彼女を詐欺で告発するのか、横領で告発するのか・・・それは理化学研究所と所管する文部科学省に任せれば良いでしょう。ただ自殺者が出て居るからには、それ相応の幕引きを期待したいところです。
 
 まぁ・・・彼女は科学者としては死んだも同然だし、残りの人生は汚名と恥辱に塗れた一本道を歩んで行くんだろうなぁ~・・・。それを思うと・・・酒が美味いよ(笑)。