原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

浅草(ひさご通り) フルーツパーラーゴトー

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 甘い物、美味しいフルーツはダイエットの大敵ですが・・・ついつい会社帰りに寄って、フルーツパフェを食べて仕舞いました(-"-)。
 今回は・・・『紅マドンナ』のパフェ♪♪♪まったく何だってこんなに美味しいのかなぁ~・・・。切り出しただけのフルーツなのに、とても甘くゼリーを食べて居る様!!!
 
 まぁ・・・今回も美味しく頂いたけど、明日からまた節制して体を絞らないと・・・。生活習慣病に成って仕舞うと人生を楽しむ幅がグッと狭く成っちゃいますからね。
 

フルーツパーラーゴトー
東京都 台東区 浅草 2-15-4
03-3844-6988
水曜日休み
11:00 ~ 19:00
※ひさご通りの米久本店の対面です。営団浅草駅より田原町の方が道が解り易いです。