原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

町田(小田急) 町田汁場 しおらーめん進化 町田駅前店

イメージ 1
 
 所用で町田に行った帰り、ランチタイムはだいぶ過ぎて居ましたが・・・昼食に塩ラーメンを頂いて来ました。初訪問のお店でしたので、一番人気と云う『塩ラーメン全部乗せ(1,050円)』を頂きました。
 
 このラーメン・・・かなり美味いです!!!と云うか、塩ラーメンに限るとMy TOP 3に入るかもしれません♪♪♪私が入ったときは丁度入れ替え時だったのか、すんなり入れましたが・・・出る時には行列に成って居たのも肯けます♪♪♪
 
 いわゆる淡麗系の上品な塩スープに麺、鶏チャーシュー、メンマそれとストレートの細麺・・・かなり良いです♪♪♪好みにも寄ると思いますが、このレベルのお店は拙宅と会社の近所には有りませんねぇ~・・・。良いお店を見つけました♪♪♪此れだから食べ歩きは止められません♪♪♪
 

町田汁場 しおらーめん進化 町田駅前店
東京都 町田市 森野 1-12-13 ワールドビル 2F
042-851-8797
年中無休
11:00 ~ 15:00 / 17:30 ~ 22:00
横浜線沿いに大通りを北に400m程です。