原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

築地(場外) 長生庵

 11月も折返しを過ぎて後半戦に成ろうとして居ます。この時期の楽しみと云えば『牡蠣」ですよね♪♪♪ついでにカレーも楽しみたい・・・と云う訳で、出社前に築地によって朝食です(笑)。
 
イメージ 1
 
 牡蠣天カレー蕎麦が有るかなぁ~??っと思って長生庵に寄ってみたら、『牡蠣と舞茸天 カレー蕎麦』が有りあました(笑)。まぁ・・・当然注文ですね(笑)。
 
 舞茸の天麩羅をカレーに浸けながらガブリと頂く・・・♪♪カレーを啜る、蕎麦を食べる、出社前なので時間も無いのでガツガツと頂き、十分に堪能して出社しました♪♪美味しさは申し分ないのだけど・・・築地はやっぱり半観光地、値段がチト高いかなぁ~、お酒も飲めないのに私的には・・・夜の値段だもんなぁ~・・・。
 

長生庵
東京都 中央区 築地 4-14-1 モンテベルデ101
03-3541-8308
日曜日休み
月~金曜日:7:00 ~ 21:00、土曜日:7:00 ~ 14:00
※築地4丁目の交差点を勝鬨橋方面へ3つ目の角を右折して直ぐの建物の奥(上に看板有り)