原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

岩本町(神田) 雲林坊(ユンリンボウ) 秋葉原店

イメージ 1
 
 美味しい担々麺が食べたいなぁ~と云う事で、秋葉原から会社帰りに・・・いつも行列して居た担々麺のお店へ寄ってランチして来ました。
 
 元々、辛い物がそんなに得意では無いので・・・、辛さ控えめで汁有り担々麺を注文してみました。麺とスープと具材を混ぜ混ぜして、一口食べてみると・・・辛い!!思わず咳き込んでしまいましたが、でも美味い!!
 バクバク食べる、咳き込む、スープ飲むの繰り返しでしたが、いや・・・美味い♪♪♪咳き込みつつも美味い♪♪♪辛みに成れて来ると、旨味の方が勝って、クセに成る感じです。食べ終わる時には11月だというのに、汗が噴き出して来ます。
 
 本格的な担々麺って辛いですねぇ~・・・だけど・・・美味い(笑)♪♪♪すぐに再訪はしないと思うけど、次回訪問時は更に辛いと書いて有った『汁無し担々麺』をチャレンジしてみようかなぁ~♪♪♪もちろん、辛さ控えめでね♪♪♪
 

東京都 千代田区 神田須田町 2-12 須田町2丁目共同ビル 1F
03-3252-8088
不定休(日・祝日)
11:00 ~ 22:00(土・日・祝日は21:00迄)
※お店は靖国通り沿いの新幹線のガード下です。