原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

武蔵小山 LaTRIPLETTA(ラ トリプレッタ)

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 前回行って、なかなか良かったので・・・今回は嫁を連れて武蔵小山へ遠征です(笑)♪♪♪お店は駅すぐ側の、LaTRIPLETTA(ラ トリプレッタ)です。
 11:40頃に行きましたが、既に結構な着席数。予約はしていなかったので、12:30迄なら大丈夫と云う事でしたので、ランチを頂く事にしました♪♪♪二人で行くと・・・2枚注文出来るのが良いですね(笑)♪♪♪
 
 嫁の希望によりロッサ(トマトソース系)のロマロマ(ロマーナの事です)とビアンカのブロッコロ(ブロッコリー、サラミ、モッツァレラ)を注文しました。いやぁ~・・・美味いですね♪♪♪嫁も気に入ってくれた様で、ホッと一安心です。
 チャッチャと写真を撮って、熱々を口の中に放りこむ・・・幸せです♪♪♪ブロッコロも美味しいですが、ロマーナもアンチョビの塩気が良く効いて居て、これまた美味い♪♪♪嫁と半分づつ・・・良い感じです♪♪♪
 
 ランチが終わった後は武蔵小山の商店街を散策、チェーン店が多かったけど・・・面白そうなお店も何軒も在りました。古着屋で嫁が気に入った物を数点買い、帰宅。因みに・・・USEDとはいえ、1着100円のジーパンをゲットで来て嫁は御満悦です(笑)。
 
 良い休日でした♪♪♪また嫁と散策に来ようぉ~♪♪♪♪
 

東京都 品川区 小山 3-13-12
03-6451-3537
第3火曜日他不定
11:30 ~ 15:00 / 17:30 ~ 22:00
※休みの情報等はお店のFacebookで確認して下さい。