原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

銀座 支那麺 はしご本店

イメージ 1
 
 銀座にはラーメンの有名店が何軒も在る様ですが、私は此方で担担麺を食べるのが好きです♪♪餃子や焼売を肴にチョイ飲みしてから、普通の担担麺を食べようかと思って居ましたが、お腹の空き具合に負けて、最初から麺の注文です。
 
 今回は、大肉担担麺(だあろうだんだんめん)・・・つまりチャーシュー担担麺って事です(笑)。チャーシューはスープに沈めて、温めてスープと一緒に頂くとすごく美味い♪♪限界まで煮込まれて居るとの事で、箸で持ち上げられる限界まで柔らかく煮て有ります。相変わらず、美味い担担麺だなぁ~~♪♪幸せです♪♪♪
 

支那麺 はしご本店
東京都 中央区 銀座 6-3-5 第二ソワレ・ド・ビル 1F
03-3571-1750
無休
月~金 11:00~27:00 / 土・日・祝 11:00 ~ 21:00