原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

銀座 支那麺 はしご本店

イメージ 1
 
 予算編成で・・・へとへとの私です。嫁も芝居で遅くなり・・・別々の夕飯・・・成らば帰り道の銀座でラーメンでも食べて帰ろうぉ~♪♪♪と成り、体にカツを入れるために担担麺にしました(笑)。
 
 今回は鳥絲担担麺・・・蒸し鶏入りの担担麺と云う事です。相変わらず・・・此処の担担麺は好みに合って居て美味いなぁ~。お腹が空いて居たので、無料の御飯も頂きました。
 御飯の上に蒸し鶏をチョイとのせて、スープを掛けて食べると・・・こりゃまた美味いねぇ~♪♪♪ささやかだけど。幸せってこう云う感じを言うのかなぁ~(笑)♪♪♪
 

支那麺 はしご本店
東京都 中央区 銀座 6-3-5 第二ソワレ・ド・ビル 1F
03-3571-1750
無休
月~金 11:00~27:00 / 土・日・祝 11:00 ~ 21:00