原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

20140928 独白又は毒を吐く

 夏目漱石の『坊ちゃん』の中で宮崎県の事を猿と人間が半々住むところ・・・っと書いて居た記憶が有ります。まぁ、それが事実かどうかは知りませんが、私立高校と市立中学校の教員夫婦が露出で捕まる御土地柄の様ですね(笑)。
 
 
 それにしても、この露出狂の先生、見せられた方もちっとも嬉しくないなぁ~。見せられた少年達もさぞかし落胆と幻滅をした事だろうなぁ~(笑)。少なくとも私は少しも嬉しくないし、見たくも無いな(+o+)。
 
 このニュースは昨晩27日に流れた訳ですが・・・明日はきっと朝から学校は大変だろうなぁ~(笑)。高校も中学校もさぞかし電話の対応と保護者への説明で四苦八苦するんだろうなぁ~・・・あぁ~御気の毒様♪♪♪