原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

自由が丘 Bons Moments(ボン・モマン)

 最近、引継ぎで・・・自由が丘の物件担当に成りました。もっとも、昔から別の顧客が居るのですが、其方は小生の後任に引継ぎをしました。
 まぁ、何やかんやで自由が丘で仕事を済まし、次の物件に行くまでに時間が有るので遅めのランチを頂く事にしました。
 
 自由が丘って・・・ケーキ以外にあまり美味しい店も無く、どーーしようかなぁ~??っと勘案していたら、パイとキッシュの専門店が有る事を思い出し、行って来ました♪♪♪
 
イメージ 1
 
 ランチはキッシュを数種類から選び、サラダと飲み物が付いて来ます。さっそく『パンチェッタとクリームチーズのキッシュ』をチョイス、飲み物はアイスティーにしました。
 
 チャラい芸能人(芸NO人かな??)が自由が丘No.1と、お勧めして居るのが気に入りませんが・・・、キッシュは確かに美味い!!!
 先日、緑が丘のHARU&haruで食べたキッシュも美味しかったけど・・・、此方も結構美味い♪♪♪此れでお酒が飲めれば最高なんですけどねぇ~♪♪♪♪
 
 ガッツリと美味いキッシュを食べられるのはとっても嬉しい♪♪♪だけど・・・観光地と云うか、自由ヶ丘マダム向けの値段なのがチト財布に痛い。平日、ランチで1,000円以上のお支払いはチョッと贅沢だったなぁ~。
 

東京都 目黒区 自由が丘 2-15-10 A&Dハウス 102
03-6459-5315
月曜日休み(祭日の場合は翌日)
11:00 ~ 19:00
※駅正面口の亀屋万年堂ドトールを道なりに進み信号を渡り芳賀医院の手前で右折。