原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

銀座(花椿通り) Blondel GINZA(ブロンデル 銀座)

イメージ 1
 
 銀座でお仕事した後は、会社に帰る前にティータイム。私とこのブログを知る呑み仲間さん達からは、仕事してるのか??疑惑が持ち上がって居りますが、要は時間の使い方、使い方(笑)。
 
 まぁ、それは兎も角、夫婦で此方のチョコレートが大好きで今回は2階のカフェでアイスティーとスイスロール(笑)♪♪♪見た目はちと地味だけど、美味いなぁ~♪♪♪
 ただ・・・此処の店だけでは無いですが、ケーキよりアイスティーの方が高いっていうのは納得いかないなぁ~・・・。
 

東京都 中央区 銀座 8-10-1
03-6228-5985
11:00 ~ 20:00(L.O. 19:30)
※銀座と言いつつ、8丁目なので新橋からの方がアクセスが良いです。