原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

湯島 TIES(タイズ)

イメージ 1
 
 お店が長い夏休みに入って居たので、なかなか訪問できませんでしたが、9月3日から再開♪♪♪私自身、仕事でバタバタして居て、久々の訪問です♪♪♪
 
 やっぱり此処のコーヒーとケーキは美味い♪♪特にオーダーした季節のケーキは『無花果のショートケーキ』これが滅法美味い♪♪♪フルーツパーラーで食べる無花果も良いですが、スポンジケーキと一緒に頂くとまた格別♪♪♪
 ラズベリーのジャム…だと思うけど、此れとまた無花果と良く合います♪♪♪幸せだなぁ~・・・でも節制しないと体が不幸せに成りそうな予感(笑)。
 
 お店も再開した事だし、また湯島散策にチョコチョコ来ようぅ~♪♪♪♪
 

東京都 文京区 湯島 4-1-13 1F
03-3818-0393
月曜日、火曜日休み
11:00 ~ 19:00 (LO 18:30)
※春日通り沿い、本富士警察署の側(御徒町方面)