原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

浅草(ひさご通り) フルーツパーラーゴトー

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 最近は、週に1回は仕事で浅草に行きますので・・・そうなると、昼食なりティータイム(お茶は飲まないけど(笑))についついフルーツパーラーゴトーへ寄ってしまいます。
 同じ物ばかり注文して・・・っと笑われそうですが、今回もブドウのパフェですが、前回は3種だったのに対し、今回はルビーマロン入りの5種のブドウパフェです♪♪♪因みに、初物のルビーマロンは1房44万円だったとか・・・(+o+)!!!
 
 まぁ・・・パフェに乗って居る位ですから、其処までの値段はしないでしょうが・・・これまた何とも美味い!!!驚くほど甘いし、酸味も心地よい♪♪♪他のブドウ(シャインマスカットや巨峰等々)も美味い♪♪♪旬に旬の果物を頂くって、幸せだなぁ~♪♪♪♪
 

フルーツパーラーゴトー
東京都 台東区 浅草 2-15-4
03-3844-6988
水曜日休み
11:00 ~ 19:00
※ひさご通りの米久本店の対面です。営団浅草駅より田原町の方が道が解り易いです。