原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

薬物指定迅速に…脱法ドラッグ、政府が緊急対策

 政府は18日、脱法ドラッグを使用したことによる事件・事故の発生が相次いでいることを受け「薬物乱用対策推進会議」(議長=森消費者相)を首相官邸で開き、一斉立ち入り検査を実施することや、薬物指定を速やかにできるようにすることを盛り込んだ緊急対策を決定した。(読売新聞)
 


 脱法ドラッグだのハーブだの・・・麻薬と変わらんでしょうに。こう云う事をする連中は、成人・未成年の区別無く、即決裁判で死刑にすればいいのに。
 薬を使ったか使ってないかなんて、検査すればすぐに解るでしょう・・・冤罪もそんなに発生しないじゃないかな??売人は連座制にして、一族郎党まるごと処分すれば少しは世の中も綺麗になるだろうに・・・。
 
 過激な発言かも知れないけど、厳罰化は必要だと思います。こういう薬物犯罪って社会的なショック療法・・・死刑を含む厳罰で処分する必要が有るんじゃ無いかな。
 
 必ず死刑になると解って居れば、使用者も減るんじゃないかなぁ~。