原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

成城学園前 成城アルプス

イメージ 1
 
 お仕事で、成城に行って来ました。商談が終わると・・・丁度ティータイム。ランチも取らずに移動して居たので、チョイと小腹も減りましたし・・・ケーキを頂く事にしました♪♪♪
 今回は成城アルプス♪♪♪まぁ、皆さんご存知の老舗ですよねぇ~♪♪♪抹茶のケーキとアイスティー(ストレート)をチョイス♪♪♪
 
 井之頭五郎風に言うと・・・『これ大正解』です(笑)。子供の頃は抹茶味なんて何処が美味しいのか皆目解りませんでしたが、これが大人になると云う事なんですねぇ~(笑)。抹茶風味が最高です♪♪♪
 

東京都 世田谷区 成城 6-8-1
03-3482-2807
営業時間:9:00 ~ 20:00
火曜日休み