原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

末広町(外神田) 鳥つね自然洞

イメージ 1
 
 商談で秋葉原に来て居まして・・・、丁度ランチタイムと成りました。久々に美味い親子丼=鳥つね自然洞に行こう!!っと云う訳で行って来ました。
 いつも混んで居るのですが・・・どういう訳かすんなりと入店する事が出来ました。カツ丼(チキンカツ丼)は売り切れとの事でしたが、限定メニューの特上もつ入り親子丼がまだ有るとの事。
 
 これは注文せよとの啓示に違い無し!!っと云う訳で注文(笑)。もつ入り親子丼を食べるのは初めてでしたが・・・こりゃ美味いね♪♪♪もともと鶏レバーが好きなので、これは嬉しいです♪♪♪
 
 ガツガツと頬張ってあっと云う間に完食(笑)。美味い物には理屈はや通ぶった解説は不要ですね(笑)、ただ一言・・・『美味い♪♪♪』で十分です(笑)。
 

 鳥つね自然洞(しぜんどう)
東京都 千代田区 外神田 5-5-2
03-5818-3566
日曜日、祝日休み
昼:11:30 ~ 13:30、夜:17:30 ~ 21:00
末広町の2番出口から上野方向へマックの手前で右折、2つ目の交差点を左折して直ぐ