原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

渋谷 渋谷西村總本店 道玄坂パーラー

イメージ 2
 
イメージ 1
 
 所用で渋谷に来て居ました。何やかんやとランチタイムが過ぎて仕舞いました。最近、フルーツが食べたくて食べたくて仕方が無くて・・・フルーツパーラーでランチにする事にしました。
 渋谷のフルーツパーラーと云えば、此処西村しかないですよね(笑)。季節のパフェ(1,600円也)を注文しました♪♪♪♪
 
 はぁ~♪♪甘いの酸っぱいのが心地よい♪♪♪生クリームと一緒に頂くとさらに美味しい♪♪♪食べ頃のフルーツを出してくれるので、すこぶる美味いです♪♪♪
 渋谷の交差点を眼下に眺めながら、美味しいパフェを男一人で頬張る姿は少し滑稽かも知れませんが、此方のお店は男性一人でも入り易いですねぇ~♪♪♪♪また食べに来よう♪♪♪
 

東京都渋谷区宇田川町22-2 2F
03-3476-2002
無休
月-土10:30~23:00 /日曜日祝日10:30~22:30