原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

神保町 キッチン南海 神保町店

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 水道橋でお客さんと打ち合わせをしていたのですが、随分と長引いて仕舞いました。近辺のお店ではなんとなくピッタリくるお店が無かったので、神保町まで遠征しました。
 いつも行列が出来て居るお店ですが、丁度15時位に入りました。流石に待たされる事は無かったですね(笑)。
 
 まぁ、兎も角もカツカレーと注文し生卵をトッピング。まぁ、まぁ・・・美味しいけど、やっぱり普通と云うか、行列までして食べるカツカレーでは無いと改めて確信(笑)。
 750円ですので文句は無いのですが、お店をもう少し綺麗にして貰いたいなぁ~。忙しいのは見て居て解るけど、それでも客あしらい・・・もうチョッと良いと良いんですけどねぇ~・・・。
 

キッチン南海 神保町店
03-3292-0036
日曜日、祝日休み
11:15 ~ 16:00 、17:00 ~ 20:00