原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

池上 とんかつ燕楽(えんらく)

イメージ 1
 
 何度も通っている燕楽ですが、カツカレーは未体験でした。ランチタイムに本門寺の近所に居りましたので・・・、燕楽に行くかと相成りました。
 たまには違う物を注文するか・・・っと云う訳で、カツカレーを初めて頼んでみました。結果は・・・悪くはないけど、良くも無いって感じかな。
 
 カレーはポークカレーでカツとの親和性は非常に良いです。カレーは大人しい・・・なんと云うか家カレーの延長の様な感じです。美味しいけど、肩透かしを食らったような感じです。ただ・・・カツは流石と云うか非常に美味いです。
 
 これも一応は豚カツ・ロードかな(笑)。

とんかつ燕楽
東京都大田区池上6-1-4
03-3754-8243
月曜日休み(月曜日が祝日の場合は火曜日)
昼:11:00 ~ 14:30、夜:17:00 ~ 21:30