原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

根岸(横浜市 磯子区) 西洋料理たじま

イメージ 1
 
 しばらく訪問して居ませんでしたが・・・久しぶりに美味いビーフシチューが食べたく成り、ディナーに行って来ました♪♪♪
 
 井之頭五郎風に書くと・・・店の前に来ると、俺は改めて空腹だったことを思い出す。メニューを見ると目移りしてしまう・・・、焦るんじゃ無い。俺は腹が減っているだけなんだ。
 見るからに美味そうだ・・・ビーフシチュー、洋食屋の看板メニューだ。ああ、舌の奥に味が蘇って来る・・・唾が出て来た。
 美味い!!うんこれは美味いデミグラスソースだ。いかにもビーフシチューって味だ此れを食べたかったんだ。ほんと・・・これ本当に美味しい。けど・・・どうやってそれを表現したらいいのか。何を言っても気取って居るようで・・・。
 
 まぁ・・・こんな感じで伝わったでしょうか(笑)。兎も角、ビーフシチューは本当に美味い!!!少なくとも横浜近郊で此処に勝る味は無いと断言できます!!!
 

西洋料理たじま
神奈川県 横浜市 磯子区 広地町 1-12
045-751-5926
月曜日休み
昼:12:00 ~ 14:30(L.O.)、夜:17:00 ~ 21:30
陸の孤島みたいな場所で、しいて言えば・・JR根岸駅が最寄。滝頭のバス操車場の近く。