原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

小川町 ポンチ軒

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 美味い美味いかつカレーを求めて彷徨う男、レ・ミゼさんです(笑)。昨日も豚カツを食べましたが・・・、本日は夕飯に小川町のポンチ軒にお邪魔しました。豚カツ自体は私の嗜好的に、あまりお勧めでは無いのですが、揚物の種類が豊富で・・・カツカレーも有ります(笑)。
 
 そんな訳で、カツカレー1,580円也を注文しました♪♪♪待つ事・・・10分位でしょうか、美味しそうなカツカレーの登場です♪♪♪先ずはカレーは・・・ひき肉のカレーです、しかも結構美味い♪♪♪さらにカツと一緒に頂くと・・・すごく美味い!!!
 腐っても豚カツ屋さん・・・カツが美味い(笑)。カツも別乗せで、衣がサクサクした感じが楽しめます。また、カレーもカツと一緒に頂くにはバランスが良く、こりゃ美味いです♪♪♪
 
 初めての注文で、久々に当りを引いて満足な夕飯でした♪♪♪
 

東京都 千代田区 神田小川町 2-8 扇ビル1階
03-3293-2110
日曜日休み
ランチ:11:15 ~ 14:30(L.O)、ディナー:17:30 ~ 21:30(L.O)
※小川町5番出口から靖国通りの1本裏手の道沿い