原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

笹塚 とんかつ江戸屋

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 午前中、笹塚でお仕事でした。午後は私用が有ってお休みを頂いておりました。前々から笹塚にはカツカレーの美味しいお店が在るっとの噂を聴いて居たので、チョイと行って来ました。
 
 お店はカウンターと座敷が有り、私は座敷をチョイス。早速カツカレーと生ビール(中)を注文しました。待つ事10分程でしょうか、カツカレーとの御対面です。
 先ずはカレー・・・ビーフカレーでちと粉っぽい気もしたけど、結構スパイシーで美味しい!!だけど肝心の豚カツが完全にカレーに埋没してしまい、居場所すら解りません*1
 
 まったくサクサク感を楽しめないカツカレー・・・・。それと、ビーフカレーの肉の味が強くて豚カツとの相性も今一つしっくり来ませんでした。他のメニューは試して居ませんが、カツカレーを食べるための再訪は・・・無いかな・・・残念ながら私の舌には合いませんでした。
 

東京都 渋谷区 笹塚 2-41-21
03-3376-6807
火曜日休み
ランチ:11:30 ~ 14:00 、ディナー:17:00 ~ 22:00

*1:+_+