原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

専門家じゃないので否定も肯定も出来ないけど・・・

イメージ 1
 
 昨今問題に成って居る『美味しんぼ』の鼻血問題・・・。私は医者でも無いし、現地を丹念に取材して廻った訳でも無いから・・・本当の処・・・『真実』は解りません。
 
 ネットでは色々と書き立てている、祭り状態ですが・・・何方の色にも染まらない、中立な立場の専門家の所見をキチンと聞きたいですね。結局のところ・・・政府にマスコミに信用が無いから・・・こう云う騒動に成るのだと思う。
 
 『大切な事は隠されて居る』、『真実は別に有る』と過去の経験から、国民が心の中で絶えず疑念を抱くのは当然の事。本当に糾弾されるべきは東京電力と事故を完全にコントロールして居ると言っている政府でしょうに・・・ね。