原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

神保町 キッチン南海 神保町店

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 東京のカツカレー・・・っと云うと必ず紹介されるのが此方の『キッチン南海 神保町本店』ですが、久々にランチタイムに行って来ました。
 相変わらず・・・開店前から行列が出来て居て、私もチョイと並んでみました。折角ですから、カツカレーを注文して、生卵をトッピングして750円也です。
 
 ボリュームが有り、結構美味しい・・・これだったら850円位払っても損は無いな♪♪♪だけど・・・まぁ、わざわざ遠征してまで食べに行くお店では無いかな・・・。
 神保町に居たら、安いし選択肢の上位に入れても良いな♪♪♪でも・・・純粋にカレーを楽しむお店では無いかなぁ~??
 

キッチン南海 神保町店
03-3292-0036
日曜日、祝日休み
11:15 ~ 16:00 、17:00 ~ 20:00