原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

会話が筒抜けとは・・・

イメージ 1
 
 職業倫理・・・っとは大げさかもしれないけど、飲食店や呑み屋の会話が外に漏れてしまう・・・店員の所為で。ミシュラン3つ☆の鮨屋かもしれないけど、1食3万円取っても店員の質は、そこらの呑み屋のオヤジにも劣ると云う事か。
 
 此処に限らず、有名人の何某さんが来て云々と云うのはTV取材で、お店の方がべらべらと話して居ますが・・・最低限のマナーも無いのだなぁ~っと感じる事しきりです。
 
 『王様の耳はロバの耳』では無いけれど、機密を漏らす方が悪いのか、知られてしまう方が悪いのか・・・。まぁ、今回は向こうの指名したお店ですから、アメリカさんはこうなる事は織り込み済みかも知れませんね。