原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

池袋 キッチン南海 南池袋店

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 所沢からの帰り道、池袋で乗り換えの為に降りると・・・丁度13時。昼食も取って居なかったので、駅からチョイと足を延ばして南池袋のキッチン南海へ行って来ました。
 
 会社が池袋に有ったときはチョクチョク行ってましたが、移転してしまってから・・・疎遠に成って居ました。たまに此処の揚物やカレーが食べたく成りますが、機会が無くってなかなか行く事が出来ませんでしたが、久々に行く事が出来ました♪♪
 
 凄く美味しいと云う訳では無いのですが、飽きの来ない味のカレーです♪♪♪今回は大盛りにして、生卵をトッピング♪♪♪なんかねぇ~・・・美味いんですよねぇ~♪♪♪阿部首相が食べた高級かつカレーとは比べるべくも有りませんが、此れも御馳走です♪♪♪
 

キッチン南海 南池袋店
東京都 豊島区 南池袋 1-7-1
03-3981-4231
日曜日休み
平日:11:00 ~ 15:00、16:30 ~ 20:00
土曜日:11:00 ~ 15:00