原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

神保町 欧風カレー Bondy(ボンディ) 神保町本店

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 最近、週末毎に夫婦で神保町に行っています。そして・・・一緒に食事をしています。今回は神保町の欧風カレーの筆頭格、『Bondy(ボンディ)』へ行って来ました。
 
 神保町のカレー屋さんでは、茹でたジャガイモを別皿で出してくれるお店が多いですが、此方もまたそう云ったお店です。
 今回はビールと一緒に頂きましたが・・・驚くほどに甘い!!まるでさつま芋みたいに甘い!!!これには私も嫁も吃驚!!!隣の席の方も驚いてました!!!
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 私はチキンカレー、嫁はビーフカレーをチョイス。値段は何方も変わりません♪♪チキンカレーは・・・鶏肉が炙ってあって、表面がカリカリした状態。カレーの中に入ると・・・香ばしくて実に美味い♪♪♪
 
 はぁ~~、、最初にも書きましたが欧風カレーの筆頭格とは伊達では無いですねぇ~♪♪♪高いけど・・・この味を知ってしまうと、他では満足できなさそうです(笑)。
 

東京都 千代田区 神田神保町 2-3 神田古書センタービル2F
03-3234-2080
営業時間:11:00 ~ 22:30(L.O.22:00)