原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

高田馬場 オーガニック・ラーメン 道玄

イメージ 1
 
 ランチタイムに・・・高田馬場に居ました。『とんかつ成蔵』でランチも良いなぁ~っと考えていると、今日は火曜日・・・定休日です。『とんかつ とん太』に行こうかとも思ったけど、駅近で済ませる事にして・・・以前に行ったラーメン屋へ行って来ました。
 
 スペスシャルチャーギュー麺を塩で注文しようかと思ったら、いつもは無い『白湯』の塩で出来ますよ・・・っと云う事なので、試してみました。
 
 まぁ・・・美味しかったのだけど、スープが美味過ぎで全体のバランスが悪くなってしまった感じかなぁ~。正直、このスタイルのラーメンには合わないかも・・・。折角の美味しいチャーギュー・・・所謂ローストビーフが引き立たない様な気がしました。
 
 次に行く機会が有ったら、普通の『塩』で再チャレンジしてみたいと思います。
 

オーガニック・ラーメン 道玄
東京都 新宿区 高田馬場 4-10-14 IMAビル1F
03-3365-1378
11:00 ~ 15:00 / 17:00 ~ 22:30
※早稲田通りを小滝橋の方へ、マクドナルドの手前で左折して60m位行くと右手に在ります。