原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

神保町 欧風カレー GAVIAL(ガヴィアル)

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 金曜日に引き続き、土曜日も神保町でカレーを頂きました。この日は嫁と古書店の散策を楽しみました♪♪♪ランチは嫁のリクエストにより、欧風カレーと云う事になりまして、超久々にカヴィアルに行って来ました♪♪♪

 嫁はビーフカレー、私はミックスカレーを(海老・アサリ・チキン)チョイスしました。はぁ~♪♪♪激ウマです!!!海の旨みと鶏の旨みが相乗効果で、とてつもなく美味いです♪♪♪味にはうるさい嫁も、こちらのカレーは気に入ってくれたようで、ホッと一安心です(笑)。

 値段はチト高いですが、神保町では絶対にお勧めの老舗です♪♪♪
 

東京都 千代田区 神田神保町 1-9 稲垣ビル 2F
03-6273-7148
年中無休(年末年始を除く)
11:00 ~ 22:00
※神保町7番出口から出てすぐの書店の2階です。