原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

湯島 鳥つね 湯島天神前本店

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 最近、仕事で上野周辺と云うか湯島の辺りに居る事が多いです。この日も、丁度ランチタイムに湯島天神の側に居りました。なら・・・親子丼しかないかぁ~っと云う事で、『鳥つね』へ行って来ました。
 
 今回はチョッと贅沢に、上親子丼セットにしました♪♪♪親子丼にサラダに、鳥しんじょ、つくねが付いて来ます♪♪♪いやぁ~・・・相変わらず美味しいですねぇ~。此処の親子丼は、チョッと観光地的な扱いですが、スレて無いんですよね(笑)。つまり、ちゃんと美味しいのです(笑)。
 
 お財布には優しく無かったけど、舌には満足満足なランチでした♪♪♪
 

鳥つね 湯島天神前本店
東京都 文京区 湯島 3-29-3 湯島白梅ハイツ 1F
03-3831-2380
昼:11:30 ~ 13:30、夜:17:00 ~ 22:00(L.O.21:00)
※最近、日曜日や祝日のランチタイムもやっているので・・・電話で確認を。