原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

池袋 南南とくとくや

イメージ 1
 
 会社が池袋から移転して・・・すっかりご無沙汰してました。たまたま東武東上線沿線に行く仕事が有り、乗り換えで池袋に降りました。久々に此方で食べたくなって寄ってみました。
 
 特別おしい訳では無いけど、なんとなく食べたくなる味なんですよね。注文した海老チャーハンも、パラパラでもないし、結構水分の残った感じなのですが・・・不味いっと云う訳でも無い。
 
 上手く表現できないけど・・・家庭料理よりチョッと美味しいかな??って感じかな。可もなく不可もなし・・・っと云った感じです(笑)。
 

南南とくとくや
東京都 豊島区 南池袋 2-17-11
03-5396-1618
11:15 ~ 15:00、17:30 ~ 23:00
日曜日・祝日休み
※どら焼きで有名な『すずめや』の対面です。