原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

蒲田 とんかつ檍(あおき)

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 何度も何度も紹介してますが、ランチタイムに蒲田に居たので・・・チョッと早かったけど大好きな豚カツ屋『とんかつ檍』で肩ロースかつ定食を頂いて来ました♪♪♪
 
 毎度毎度の同じ感想ですが・・・・美味い!!!本当に美味い!!!幸せだなぁ~~♪♪♪相変わらず、美食神の御蔭かほとんど並ぶ事無くお店に入れました。ですが、食べ終わって外に出ると長蛇の列が出来て居ました。
 
 ブログで紹介している私が言うのもなんですが、昔に比べてさらに行列が長くなった気がします。好きなお店が繁盛しているのは結構な事なんですが、混んでしまうのは痛し痒しですね(笑)。
 

とんかつ檍(あおき)
東京都 大田区 蒲田 5-43-7 ロイヤルハイツ蒲田102
03-3739-4231
月曜日休み、日曜日・祝日はランチのみ
大田区役所交差点を大田区民ホール方向へ