原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

築地(場外) 長生庵

イメージ 1
 
 昼は横浜で蕎麦屋でしたが、夜も築地で蕎麦屋です(笑)。ただし・・・夜はちゃんと蕎麦を食べましたよ♪♪蕎麦が食べたかったから(笑)♪♪♪
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 ビールで喉を潤したら・・・メニューを見ながらおもむろに注文。牡蠣天カレー蕎麦良いのですが、なんとなく・・・天南カレー蕎麦にしました。葱の海老の天麩羅が入ってます♪♪♪
 
 どーーーも・・・此処のカレーはクセに成る味です。特別に美味い!!!っと云う訳では無いのに・・・、また食べたく成っちゃうんですよねぇ~♪♪♪蕎麦屋のカレーって不思議な魅力です♪♪♪
 

長生庵
東京都 中央区 築地 4-14-1 モンテベルデ101
03-3541-8308
日曜日休み
月~金曜日:7:00 ~ 21:00、土曜日:7:00 ~ 14:00
※築地4丁目の交差点を勝鬨橋方面へ3つ目の角を右折して直ぐの建物の奥(上に看板有り)