原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

内神田(神田) 裏神田 自然生村

 土日に神田に出て来て・・・困るのはランチを食べられるお店が極端に少ない事。ネットで休日、ランチ、神田っと検索すると・・・此方のお店が出て来ましたので、ランチに伺ってみました。
 
イメージ 1
 
 先ず驚いたのがランチビールの安い事。これで、中型タンブラーで190円・・・これは凄くお得♪♪♪迷わず注文し、喉を潤しました♪♪♪
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 注文したランチの定食は鶏ささ身の唐揚げにポン酢を掛けたもの♪♪♪自然薯と生卵が全て定食に付きます。味は・・・自然薯は美味しかったな♪♪♪まぁ・・・そこそこ全体的に味は悪くないですね。
 
 ランチは・・・、夜のメニューに挑戦しても良いなっと思わせてくれる程度の味でした。まぁ、休日のランチには重宝するかな・・・。
 

東京都 千代田区 内神田 3-17-6 小山第3ビル1F
03-3251-0833
無休
ランチ:11:30 ~ 14:00 、ディナー:17:00 ~ 23:45(L.O.23:30)