原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

蒲田 とんかつ檍(あおき)

イメージ 1
 
 昨年末の営業終了後、1月15日まで改装工事で御休みでした。16日からリニューアル・オープンと云う事で、早速にディナーへ行って来ました♪♪♪
 先ずはお値段を確認・・・おお、、値上がりはしてませんね(笑)。たまにリニューアルするとメニューが微妙に値上がりするお店も有りますが、大丈夫でした(笑)。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 注文は『かたロースかつ定食』♪♪♪何も付けずに一口食べて・・・笑みがこぼれてしまいます(笑)♪♪♪この味この味、この『豚カツです!!』っていうパワーが半端無い!!!丁度良いレアな仕上がりの豚カツは・・・まったくもって美味い♪♪♪
 
 待ってる時間は長く感じるのに、食べる時間はひどく短く感じてしまいます・・・。これはアインシュタインの頭脳をもってしても解明できない謎でしょう(笑)。
 

とんかつ檍(あおき)
東京都 大田区 蒲田 5-43-7 ロイヤルハイツ蒲田102
03-3739-4231
月曜日休み、日曜日・祝日はランチのみ
大田区役所交差点を大田区民ホール方向へ