原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

池上 とんかつ燕楽(えんらく)

 豚カツ病・・・っと云うのは非常に厄介な病でして・・・、、美味い豚カツを満足するまで食さないと治まりません(笑)。そう云う訳で、この日は池上によって、ロースカツを頂いて来ました♪♪♪
 
イメージ 1
 
 先ずはビールの肴にポテトサラダを注文しました。小鉢でも付いて来ますが、美味しい物はたっぷり食べたい主義なので、別皿で注文♪♪♪ジャガイモがゴロゴロとした感じ、自家製マヨネーズ・・・美味いです♪♪♪♪
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 肉厚の豚カツに岩塩をチョイと振りかけて、がぶりと喰らいつく♪♪♪本当はレモンが欲しい所だけど、まぁ・・・お店の方針でしょうから仕方が無い。だけど、そんな些細な事を吹き飛ばす位にホント美味しい♪♪♪単品で注文できるのも嬉しい♪♪♪
 
 豚カツ・・・っと言われて連想する・・・、美味い豚カツの見本品みたいな感じです♪♪♪♪
 

とんかつ燕楽
東京都大田区池上6-1-4
03-3754-8243
月曜日休み(月曜日が祝日の場合は火曜日)
昼:11:00 ~ 14:30、夜:17:00 ~ 21:30