原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

横浜ベイ・クオーター(横浜) カリフェ(神田エチオピアのカリー・カフェ)

イメージ 1
 
 正月の夜に・・・急にカレーが食べたくなり、横浜ベイ・クオーターのカリフェへ行って来ました。在る事は知って居ましたが、入るのは今回初めてです。
 正直な感想は・・・???此れがエチオピアのカレー???だったかな???っと神保町(神田)の本店とは味が違うように思いました。
 
 帰って来て嫁に・・・「最近、口が肥えた様で昔美味しいと思った物が美味しくないよ」っと嘆いてしまいました。その後、ネットを検索すると、どうも本店と味が違うと思っているのは私だけでは無いようです。
 
 本店のエチオピアの味を知っている方には???っと云う味ですが、普通のカレーとしてはそう悪くないかな・・・。
 

神奈川県 横浜市 神奈川区 金港町 1-10 横浜ベイクォーター3F
045-442-2154
11:00 ~ 23:00