原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

蒲田 とんかつ檍(あおき)

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 今日は元旦・・・まぁ、普通のブログなら年始のご挨拶かも知れませんが、普通の人がやって居る普通のブログでは無いので、好きな事をUPさせて頂きます(笑)。
 
 以前も紹介している蒲田の豚カツ屋さん、『とんかつ檍(あおき)』です。蒲田では、此処が一番美味しんじゃないか・・・っと個人的には思ってます。
 特ヒレカツも美味しいのですが、それに相対する『特ロースかつ』っと言いたいのですが、肩ロースかつの方が値段は安いのに美味しいんです!!!写真は肩ロースですが、ロースに比べて肉の味が濃厚で風味に深みが有ります♪♪♪
 
 絶対の御勧めのお店では有りますけど、先ずは自分の舌で確かめる事です!!そうすれば美味さが解りますよ(笑)♪♪♪
 

とんかつ檍(あおき)
東京都 大田区 蒲田 5-43-7 ロイヤルハイツ蒲田102
03-3739-4231
月曜日休み、日曜日・祝日はランチのみ
大田区役所交差点を大田区民ホール方向へ