原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

神田 神田きくかわ 神田店

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 夏の話。土用の丑の日にはやっぱり鰻を食べたいなぁ~・・・っと思い。超久しぶりに、会社近所の鰻屋さん『神田きくかわ』で鰻重を頂きました。
 
 まぁ・・・鰻には一言も二言も有る方が多いけど、私は此方の鰻重・・・美味いですねぇ~♪♪ガッツリと腹一杯に鰻を食べましたと云う満足感。鰻は養殖だけど、まぁ・・・もっとも天然物は高すぎて手が出ませんけどね。
 
 養殖鰻かもしれないけれど・・・何より2尾頂く豪華版!!!まぁ・・・お値段も豪華版でしたけどね(笑)。
 

東京都 千代田区 神田須田町 1-24-2
03-3251-1506
月曜日休み
火曜日~金曜日:11:00 ~ 21:00、土曜日・日曜日・祝日:11:00 ~ 20:30
※須田町1丁目交差点の角、営団地下鉄神田駅の5番出口側