原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

根岸(横浜市 磯子区) 西洋料理たじま

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 洋食の有名店と云うと・・・横浜では桜木町や関内方面っと云うのが定番ですが、実は根岸にも凄く美味い洋食屋さんが有ります。『西洋料理たじま』知る人ぞ知る名店です♪♪♪
 
 先ずはビールを飲みながら、サービスサラダ(日曜日、祝日無し)を頂きます。注文は・・・ビーフシチュー♪♪♪確かお店で一番高いメニューですが、その価値は有ります♪♪♪勿論、ビーフシチュー以外もなんでも美味しいですよ(笑)。
 
イメージ 3
 
 ビーフシチューとは・・・っと云う御手本の様な逸品です♪♪♪ナイフを入れるとホロホロと肉が崩れて、デミグラスソースに絡めて口に頬張る幸せと云ったら!!!!
 
 どこの駅からも行きにくいけど・・・足繁く通って居るお店です♪♪♪
 

西洋料理たじま
神奈川県 横浜市 磯子区 広地町 1-12
045-751-5926
月曜日休み
昼:12:00 ~ 14:30(L.O.)、夜:17:00 ~ 21:30
陸の孤島みたいな場所で、しいて言えば・・JR根岸駅が最寄。滝頭のバス操車場の近く。