原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

茅場町 鳥ふじ

イメージ 1
 
 夕飯に美味い丼物を食べたい・・・そんな欲求に駆られる日がたまに有ります。そういう時は、会社帰りに茅場へ寄って行きます。ランチタイムで親子丼を提供する鳥料理店は多いけど、夜も提供してくれるお店はあまりありません。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 先ずはビールで乾杯♪♪ツマミは鳥のツクネ♪♪♪これが結構美味い♪♪♪ビールを飲みつつ親子丼が出て来るのを待ちます。
 
イメージ 4
 
 とっても美味しい親子丼♪♪♪卵と鳥肉と御出汁のトリニティー♪♪♪じっくりと味わいたいのだけど、ついつい掻き込んでしまいます(笑)♪♪♪滋味溢れる一級の親子丼です♪♪♪
 

鳥ふじ
東京都 中央区 日本橋茅場町 3-4-6 本橋ビル2F
03-3249-6118
日曜日、祝日休み
昼:11:30 ~ 14:00(売り切れ次第)、夜18:00 ~ 22:30(土曜日は休み)
茅場町2番出口から八丁堀方面へ4つめの左折路を入った最初の角