原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

神保町 Bondy 神保町本店

イメージ 1
 
 カレーと云えば神保町、神保町と云えば・・・私は欧風カレーのBondy(ボンディ)をすぐに連想します♪♪♪♪飛び切り美味い!!!と云う訳では無いのですが、、・・・・やっぱり美味いんだろうなぁ~・・・たまに無性に食べたくなります。
 
イメージ 2
 
 付け合わせのジャガイモ♪♪♪美味しいけど、2個はチョット多いかも(笑)。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 定番のビーフカレー♪♪♪やっぱり美味いなぁ~♪♪♪これで混まなければ・・・もっと良いのだけどねぇ~~、、まぁ・・・並んで待つのも美味しさのレシピの一つかな(笑)。
 

東京都 千代田区 神田神保町 2-3 神田古書センタービル2F
03-3234-2080
営業時間:11:00 ~ 22:30(L.O.22:00)