原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

9月16日 カルメン 東京芸術劇場にて

 
 
 
 池袋の芸術劇場でカルメンの鑑賞♪♪♪岸本さんとは共通の友人(前田朋子さん)を通じて、ご尊名は聞いておりましたが、本日初めてお会いしました。とてもエレガントな方でした!!

 さてさて、カルメン・・・何度聴いても我が強くて、性悪な女だなぁ~(笑)っと云うのが率直な感想(笑)。
 3,000円っと云うお値段も有って・・・実はあまり期待して居なかったのですが、良い意味で裏切られました♪♪♪ドン・ホセは良い声だったなぁ~♪♪♪

 岸本さんの指揮は後ろの席から拝見して居ましたが、凄く解り易くかつ女性的な優雅な姿。これも見ていて飽きませんでしたね♪♪♪

 ともかくも、久々に大変良い時間を過ごすことが出来ました♪♪♪♪