原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

築地ではナポリタンを食べるべし(笑)!!

 
 
 土曜日にちょいと築地に行って来ました。まぁ、、午後からの散策ですので閑散とした感じを楽しむのもまた一興です(笑)。築地では海鮮は食べるべからず!!っというのは私のポリシーです(笑)。
 もちろん、美味しいお店は沢山あるのですが、ネタの良さにかまけて・・・ちと仕事が雑・・・かな??っと思わなくも無いお店も多いのでね。
 
 銀座や新富町で仕事が有ると、ちょいと足を延ばして築地でランチをすることが有ります。もちろん前記の理由で、海鮮は食べません(笑)。その代り・・・首都圏でも屈指のナポリタンを出してくれる喫茶店 4SEASON(フォーシーズン)が有ります♪♪♪
 
 いやぁ~~、、本当に美味しいナポリタンで・・・築地に行ったときは是非試して下さいませ♪♪お店のマスター夫婦の雰囲気も良くて、とっても居心地の良いお店です♪♪♪