原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

3月7日 成城のお土産はマルメゾンのケーキ♪♪

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 本日(3月7日)はバタバタした一日でした。まったりと事務処理をする筈でしたが、緊急事態で14時位まで拘束されてしまい・・・仕事の段取りが滅茶苦茶でした。
 本当は成城に行った後は会社に戻る予定でしたが、時間が2時間程ずれてしまい・・・直帰することにしました。直帰するならばっと云う事で、成城のマルメゾン 本店へ寄って嫁へのお土産にケーキを買って帰りました♪♪
 
 上のケーキはマンゴーのムース・ケーキで『ジュ・トゥー』、下は季節のミルフィーユです♪♪♪半分ずつ食べましたが・・・どちらも大変美味しゅう御座いました(笑)♪♪♪甘すぎない感じが美味しいですよねぇ~♪♪♪成城に行く機会が有ったら是非!!イートインも有りますから!!