原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

港北区民ミュージカルを見終えて

イメージ 1
 
 ここ数年、毎年嫁が出演しているので・・・今年も港北区民ミュージカルを見に行って来ました。一言で言うと・・・かなりレベルが高い!!っと思います。
 身内が出ているから提灯記事を書く訳では無いですが、学芸会の延長では無く・・・歴とした劇団の公演レベルまで底上げされて居るのに驚きます。4公演1,500人の入場者で1週間前にチケットは完売・・・、、正直凄いと思う。
 
 まぁ・・・、、演技のレベルを高めるのに比例する、家庭内のしわ寄せは・・・大目に見ましょう(笑)。兎も角も出演者の皆さん半年間ご苦労様でした。来年も期待しています♪♪♪