原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

銀座をぶらぶら

イメージ 1
 
 所用で2日続けて銀座に来ていました。今日は靴の修理にスコッチ・グレインの銀座店へ行って来ました。ソールの張替えとヒールの取り換え、踵の修理をお願いして来ました。
 帰りは、、ぶらぶらと銀座を散策して来ました。先ずはランドマークの服部時計台を撮影♪♪♪夜景だと余計に映える気がします。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 交差点の角にある花屋さんでこっそりと撮影(笑)。。真冬にこう云う花を見られると嬉しくなります♪♪ただ・・・、露店の様な花屋さんなので、、花が寒そうで・・・ちょっと可愛そうな気もしますけどね。。