原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

Bachのという霊峰へ

イメージ 1
 
 待ちに待っていたCDが本日届きました♪♪帰宅したら着替えるのももどかしく、、早速にCDをプレイヤーへ♪♪♪
 うぅ~ん♪♪♪近年これを超えるBachのCDを聴いた記憶が有りません♪♪♪♪チョッと不満に思う点が無い訳ではありませんが、、この演奏を聴いてしまうと些細な事です。。
 
 昔、前田朋子さんのBachの演奏を聴いて、過去を見渡してもBachの解釈なら5指に入ると褒めた事が有りますが・・・このCDの演奏を聴いて少し認識を改めました。
 
 アプローチは違うけど、ヘンリク・シェリング、ナタン・ミルシテインと肩を並べる偉大な音楽家です♪♪♪♪そんな偉大な芸術家の演奏が聴ける18日のリサイタルがとても待ち遠しいです♪♪